[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] BSD magazine 短信について

2002年 7月 25日 (木) 22:20:14 CDT

  りゅうちです

  関西.pm の方から連絡があり、今回は、合わせて 1ページに収めたい
との連絡を受け取りました。
  という訳で 1/2程度で簡単に紹介していただけること お願いしたいと
思います。(分量は 舟木@関西.pm さんの文章量と同じ程度)

  Danさん よろしいでしょうか?

  よろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>