[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] BSD magazine 短信について

2002年 7月 25日 (木) 05:59:28 CDT

  りゅうちです

> こんにちは、舟木@関西.pmです。
> 今回Kansai.pmの短信を担当しています。

  よろしくお願いします。

> Kansai.pm岩井さんから聞いた話ですが、いつも最後にTokyo.pm短信と
> こちらの短信をマージして1ページ分のPM短信に調整するそうですね。

  共同でページをもらっているので、合わせて、Perl Mongers 短信となり
ます。ページ数は tokyo, kansai 合わせると 1ページまたは 2ページとい
うページ単位でもらえます。(余ると余白になりかっこ悪い) 3ページもら
うことはまず、無理でしょう。
  一応、編集部と調整は必要なのですが、過去の事例から 合わせてだと
たぶん2ページもらえます。
  私が多くても 1ページ と書いたのは、単純に tokyo側だけの分です。
  # 多くなればkansaiに食い込むことになる

  どうもありがとうございます。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>