[Tokyo.pm] Tokyo.pm.org ドメインについて

2002年 7月 23日 (火) 08:22:04 CDT

  りゅうちです

  現在、私のところで引き受けている Tokyo.pm.org のドメインですが、近々に、
ネットワーク環境を変更することになりました。時期としては 9月下旬を予定して
います。(事情により早くなる可能性もあり)

  メールの転送を行っていますが、移行作業期間中は、メールが遅延したり、場合
によっては、DNSが引けずにエラーになる可能性も否定できません。
  時期が近づいて詳細がわかれば、また連絡しますが、一応、ご承知おきください。

p.s
  IPアドレスが変更になります。詳細は時期が来たら連絡しますので、pm.org の
管理者への連絡をお願いします。>前田さん

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>