[Tokyo.pm] BSD magazine 短信について

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org

前田です。

Ryuchi> 編集部から次号の原稿について連絡がありました。締め切りは 8/5です。 私は、
Ryuchi> ネタがないので 他に書く方がいなければ 休載にしてもらおうと思っています。
Ryuchi> # Perl Foundation について書く方います?

5.8.0とEncodeネタは前号に小飼さんの記事がのったからねえ。
YA.Cも話が進んでないし(← さぼってるのは私です。すみません)。
Perl6のregexとかそれなりに面白いと思うけど、1〜2ページで書くのは難しいかも。

# Tokyo.pmも更新されてないすね

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 170km/h   AFC50  O \*oo*/ "  LG+ LG+
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 15   LRM10   .=X ̄X=.   LRM10