[Tokyo.pm] Re: Perl Foundation ってなんなんでしょう?

KAWAI,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp

川合孝典です。

From: <maeda @ tokyo.pm.org>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Tuesday, July 16, 2002 12:22 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: Perl Foundation ってなんなんでしょう?

> 前田@Tokyo.pmです。
>
> 前田>> ちなみに私も寄付しましたよん。
> 川合さん> 寄付のリストでも日本人がかなりの数を占めてますね(^^)。
>
> コードが書けないんで、金を出す、とか? (← 気を悪くしないでください、
> 言葉のアヤです*^^*)
> 宮川くんとか小飼さんはコードで貢献できていて、すばらしいですね。
先日のBSD Magazineでの子飼さんの記事(*1)にも、そのような
ことが書いてあったの思い出しました。

Sp::Pもバグ対だけで、機能アップもしていない状態なので、
コードでの貢献までは手が回りません。
#時間が、あっても能力に難があるし(^^;;;
とりあえず周りで賑やかし程度はさせていただくつもりです。

*1 BSD Magazine No.12 P129の脚注
川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr @ cpan.org GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
Perl 6開発補助金が底を突く?
 http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/perlgrant.htm