[Tokyo.pm] RWiki on GodTomato

KIMURA, takefumi takefumi @ tokyo.pm.org
2002年 1月 28日 (月) 21:46:30 CST

木村です。

    うちのサーバに乗っている tokyo.pm のサイトですが今落ちています。
    サーバじゃなくてネットワークが切れたみたいです。

    ADSLなんですけど、ここ最近よく落ちる。
    なんかルータが固まってしまうみたいです。
    # メーカに問い合わせしてはや1ヶ月。
    家に帰って、リブートするまで直りません。すみません。

    今夜はちょっと遅くなってしまうので、23時復旧ぐらい目標です。
    すみません。
--
  木村岳文
  mailto:takefumi @ tokyo.pm.org