[Tokyo.pm] Memo 2002/1/25

2002年 1月 28日 (月) 04:03:41 CST

  りゅうちです

>     ということで、インストールがめんどくさいとウワサ(笑い)の
>     RWikiを入れてみました。
>
>     というか、このまえ自分のサーバに使うために、ライブラリ等は
>     入っていたので、設定しただけですが。
>
>     http://pm.godtomato.net/
>
>     もんだいなければ、龍地さんDNSの設定おねがいします。
>     IPアドレスは、61.115.5.173です。tokyo.pm.org で Apacheの設定は
>     終わっていますので、うちのサーバを向きしだいアクセスできます。

  今夜 寝ぼけていなければ(^^; 設定します

  ps. ところで 龍地さんって だれ??

  ps2.
  nintei.org は 登録されたようだけど、使うにはどうするの??

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>