[Tokyo.pm] 1月例会

2002年 1月 15日 (火) 19:20:35 CST

  りゅうちです

> こんばんは。早川です。
> とりあえず幹事ってことでよいでしょうか。

  私は異存ありませんです、よろしくお願いしますです。

> 実は幹事やるのって初めてなのですが (^^;
> 幹事のお仕事は
> ・お店を予約する
> ・お金を集めて支払う
> ・・あと他にありますでしょうか??

  幹事さんは仕切り屋さんですから... ちゃっちゃと決めて仕切って
頂ければよろしいかと...

> #りゅうちさん、25日はいかがでしょうか〜?

  まだ、全然問題ないです。

  # 入りそうな予感がしていますが、まだ決まっていないので、問題
  # ないです。 こちらが先に決まればこちらを優先しますです。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>