[Tokyo.pm] Re: サブルーチンの実装の抽出

Shinya Hayakawa tetryl @ tokyoprogrammer.com
2002年 2月 28日 (木) 11:24:51 CST

こんばんは。早川です。
今日で春休みも終わりです。

Hiroyuki OYAMA <oyama @ crayfish.co.jp> wrote:
> : ちょうど Parse::RecDescent を使って
> : Perlパーサを書いていたのですが、そいつの出番でしょうか? (^^;
>
> それイイっすね。Perlの海に潜るのとどっちが楽チンかな。

Parse::Perl っていうのが気になる所ですが
とりあえずサブルーチンのコード抽出を意識して作ってみますね。

--
SH
tetryl @ tokyoprogrammer.com