[Tokyo.pm] Re: jus勉強会 2/27, 3/2

KOSHIBA Takahiro takahiro.koshiba @ uis.co.jp
2002年 2月 26日 (火) 22:16:47 CST

小芝@UISです。

> 川合孝典です。

> 明日はがんばってしゃべってくるです。

Inline の話が聞けるかと思って楽しみにしています。

C のライブラリを Perl で包むために、今のところ SWIG を使っているの
ですが、そろそろ Inline の適用を考えてみようか、と。

小芝卓宏 UIS.IS事業部.e-システムサポート部