[Tokyo.pm] Re: BSD Magazine 原稿...

KIMURA, takefumi takefumi @ tokyo.pm.org
2002年 2月 24日 (日) 21:51:22 CST

木村です。

>  結局、時間が取れなかった (体力不足で徹夜が...) あと 普段の勉強不足の
>せいでしょう、うまく書ききれませんでした.
>
>  挨拶文を追加、Perl 256本のことのほか、Perl5 なども先に紹介して頂いた
>もの以上 まとめられず、削り、他の部分を膨らませつつ バイト数だけは、目
>標に近い数字にしました (^^;

    お疲れ様でした。

    RWiki公式サイトへのリンクもあった方が良いかなとおもいますが、
    いかがでしょ?(もう間に合わないかな?)
    http://www.jin.gr.jp/~nahi/RWiki/
--
  木村岳文
  mailto:takefumi @ tokyo.pm.org