[Tokyo.pm] Re: BSD Magazine 原稿...

2002年 2月 20日 (水) 18:44:39 CST

  りゅうちです

  みなさん どうもアドバイスありがとうございます。
 # 昨日は 夕方から夜にかけて サーバー or クライアントが不調になったようで、
 # メールがうまく読み書きできませんでした。
 # どっちに原因があったのか、本来はちゃんと調べないといけないのですが、
 # 全部 リセットしてしまいました (^^;
 # こちらで転送している @tokyo.pm.org 宛ては たぶん影響なかったはず....

なひさん:
> Tokyo.pmのwikiから拾うと、
>
> 「Perlと関係のない質問とその解答」の紹介
>   http://tokyo.pm.org/?cmd=view;name=Perl%A4%C8%B4%D8%B7%B8%A4%CA%A4%A4%
> BC%C1%CC%E4
>
> My Won O'Reilly Book Cover傑作集
>   http://tokyo.pm.org/?cmd=view;name=My+Own+O%27Reilly+Book+Cover%B7%E6%
> BA%EE%BD%B8

林(Lef)さん
> Apocalypse 4のネタってだめでしょうか?
> このMLでちょっとでた話も含めれば、1/2ぐらいで面白い内容になるかと。

宮川さん
> perl 5.7.3 があと2週間でリリースされるようです。
> その後 5.8 RC1 を出して、最終的には 5.8.0 は5月の終りまでには。
>
> 5.7系になると 5.6 での utf8 や byte などの修正とか、PerlIO がデフォル
> トになるとか、Dan さんが Encode 関係でいろいろ contribute されてるよう
> ですのでその辺りの話題とか。

早川さん
> Berkeley DB 4.0 の新機能について。
> http://www.sleepycat.com/
>
> version 2以降は DB_File.pm でなくて
> BerkeleyDB.pm が別に用意されてるというのを知りませんでした。
> #4年以上前から存在していたようですが (^^;

  最近、へんな仕事のせいで、全然追いかけられていません(もともと無知
だという事実もあるだろうけど...(^^;) が 調べて頑張ってみます。

  お礼は 例会のときに... (この機会に活動資金へ提供しましょう)

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>