[Tokyo.pm] BSD Magazine 原稿...

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2002年 2月 20日 (水) 08:20:12 CST

宮川です。

Tetsuya Ryuchi wrote:

>   うー、なにも反応がないようだ... (;_;)
>
>   こんなネタどう? というネタ提供だけでもあるとうれしい。

perl 5.7.3 があと2週間でリリースされるようです。
その後 5.8 RC1 を出して、最終的には 5.8.0 は5月の終りまでには。

5.7系になると 5.6 での utf8 や byte などの修正とか、PerlIO がデフォル
トになるとか、Dan さんが Encode 関係でいろいろ contribute されてるよう
ですのでその辺りの話題とか。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>