[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] BSD Magazine 原稿...

NAKAMURA, Hiroshi nakahiro @ sarion.co.jp
2002年 2月 20日 (水) 06:24:32 CST

なひです。

Tokyo.pmのwikiから拾うと、

「Perlと関係のない質問とその解答」の紹介
  http://tokyo.pm.org/?cmd=view;name=Perl%A4%C8%B4%D8%B7%B8%A4%CA%A4%A4%
BC%C1%CC%E4

My Won O'Reilly Book Cover傑作集
  http://tokyo.pm.org/?cmd=view;name=My+Own+O%27Reilly+Book+Cover%B7%E6%
BA%EE%BD%B8

とか?