[Tokyo.pm] BSD Magazine 原稿...

2002年 2月 20日 (水) 06:16:32 CST

  りゅうちです

>   BSD Magazine の Tokyo Perl Mongers の原稿ですが、 あと 1/2 ページ分
> 欲しいという編集部からの連絡がありました。
>
>   すみません、いま 仕事の方で 最後の対応の方で時間が取られてしまい、
> 私は 対応している時間がありません。
>   どなたか 1/2 分原稿作成して頂けませんか?? 〆切は 2/22 なので 2/22の
> 昼あたりまででお願いできれば幸いです。

  うー、なにも反応がないようだ... (;_;)

  こんなネタどう? というネタ提供だけでもあるとうれしい。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>