[Tokyo.pm] BSD Magazine 原稿...

2002年 2月 12日 (火) 01:12:50 CST

  りゅうちです

> Tokyo.pmのWiki上でNaHiさんから、

> という指摘があります。
> http://tokyo.pm.org/?cmd=view;name=BSD+Magazine%B8%B6%B9%C6
>
> そこで
>   新しいサーバ上では、RWiKiで実装されています。
>   そうです。Rubyで動いています。
> とかにしてはどうでしょう。

  了解です。修正してもらうようにします。
  あと、 3月勉強会のことをちょっと書いたけど、あとでよくよく考え
たら Tokyo.pm の中で出てきた話題でないですよね? メンバーはそうだ
けど... という訳でここ削ります。

  そのほかご指摘がありましたら、よろしくです。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>