[Tokyo.pm] BSD Magazine 原稿...

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org
2002年 2月 12日 (火) 00:28:08 CST

前田です。

Tokyo.pmのWiki上でNaHiさんから、

> Tokyo Perl Mongersの Webページ
> 1月下旬より サーバが移動して Tokyo Perl Mongers のWebペー
> ジ *3) が改装されました。 新しいサーバ上では WiKiWiKi で実装
> されています。

> この「WiKiWiKiで実装」の部分についてですが、大変申し訳ないので
> すが、作者の嗜好により、 RWikiはオリジナルのWikiWikiWeb や他の
> 多くの実装に比べ、一部の機能が欠落しています。この機能の欠落は、
> 人によっては「あれはWikiじゃない」と思わせるに十分なインパクト
> [...]

という指摘があります。
http://tokyo.pm.org/?cmd=view;name=BSD+Magazine%B8%B6%B9%C6

そこで
  新しいサーバ上では、RWiKiで実装されています。
  そうです。Rubyで動いています。
とかにしてはどうでしょう。

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 170km/h   AFC50  O \*oo*/ "  LG+ LG+
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 15   LRM10   .=X ̄X=.   LRM10