[Tokyo.pm] BSD Magazine 原稿...

2002年 2月 9日 (土) 10:41:46 CST

  りゅうちです

  最近、仕事の関係で 追い付いていませんでした....
  BSD Magazine の記事の時期になりました。 というか 本当は〆切が過ぎて
います (^^;;

  でも まだなんとかなると思います。 Kansai Perl Mongersと共同なので、
1/2ページ位の予定です。
  といいながら... Kansai Perl Mongers側の状況とか なにも把握できて
いません。 ちょっとどうなるのか 心配です。 ごめんなさい...

  という訳で 遅れましたが....  とりあえず作りました。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>