[Tokyo.pm] YA.C 2003?

2002年 12月 3日 (火) 03:52:14 CST

  りゅうちです

>   この件ですが、来年の4月頃に スプリクト系言語 Perl, Ruby, PHP, Pyhthon
> などを対象にカンファレンスを中心に展示会などを含めたしたイベントを計画す
> る動きがあります。みなさんもご存知の ASCIIさんの方で動きがあります。
>   どうも YA.C 2003 のイベントより少し規模が大きくなりますが、ちょうど
> YA.C と似たようなものになりそうです。
>   このイベントは まだ動き出したばかりのようで、ほかには東京で、4月頃にや
> りたい、ということくらいしか決まっていないようです。

  特にご意見がないようなので、基本的に ASCIIさんのイベントと合同で開催する
方向で進めたいと思います。
  YA.C という名称がどうなるか、というのは未定です。

  というわけで...

   場所  東京都内 ASCIIさんが会場選定
   時期  2003年 4月頃 (詳細未定)
   期間  1日
   規模  300〜500人程度
   内容  カンファレンス(2トラック?)&展示会?
   参加費  無料か、安価に(記念品付き??)
   開催  ASCII, jus, Tokyo pm (主催、共催、後援、協賛等の分類は未定)
   運営  ASCII

  という感じになります。 みなさん よろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>