[Tokyo.pm] 4月例会

> 例によってPerlと関係ない話の方がもり上がりました。
(snip)
> ・YA\w+C  → YA.C
>   ya.c.tokyo.pm.orgができてます。
>   「YA.C」の読み方は定義されませんでしたが、
>   「やぽちく」ってのはどだ?

  ホスト名はその場で作りました。
  # Webの中身(1行だけだけど...) は帰宅してからだったのですが...

  あと、 .org Pavilion については

  ・参加できる人がいない、出すものがない

  という理由で、不参加 というのも決まりました。

ps.
  ほかには...
  やっぱり、「吾一はどこへ行った?」 この前返事が一回あったけどね...
  りゅうちの日記にTOPIX情報がない...

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>