[Tokyo.pm] 正規表現 第4刷

Kazumasa Utashiro utashiro @ iij.ad.jp

歌代です。

オライリー「詳説 正規表現」の第4刷を準備しています。もし、間違いや修正
すべき点をご存知で、まだ連絡されていない方がいらっしゃいましたら、この
機会に反映いたしますので、どうぞお知らせください。ただし、ツールの最新
バージョンなどについては、キリがないので更新していません。

今のところ、目だった修正点はありません。1点だけ253ページの lookbehind
に関する脚注で、具体的な表記法を補足しようと思っています。

--utashiro