[Tokyo.pm] 4 月例会

2002年 4月 6日 (土) 04:02:35 CST

  りゅうちです

>   予約しようとしたら、電話に出てくれず、昨夜は失敗...
>   でも、出欠確認のページは作りました。

  電話番号を間違っているのが判明して、さきほどちゃんと電話して
予約しました。

  いつもの参加確認のページに 木曜くらいまでに参加表明をお願いします。
  Webにアクセスできない人は ここで参加表明してもらっても大丈夫です。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>