[Tokyo.pm] 4 月例会

2002年 4月 1日 (月) 02:07:45 CST

  りゅうちです

> Ryuchi> 時間もないので、4/13 に無線LANの使える居酒屋さん
> Ryuchi> (http://www.murayakuba.jp/) に決めてしまおうかな...
>
> ちょっと微妙だけど、とりあえずそこにしちゃっていいでし。

  前田さんも参加されるとのことですので、とりあえず日程は決めて
しまいます。 お店は第一候補は 村役場にしておきますが、空いてい
なかったら、別の店を探します。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>