[Tokyo.pm] nvi with embedded perl

Shinya Hayakawa hayakawa @ a-sol.co.jp
2001年 9月 28日 (金) 00:52:01 CDT

こんにちは。早川です。

vi と perl で面白い事できないかなーと思って
nvi のパッケージを調べていたら
vi インタプリタのインターフェイスが公開されている事を知りました。
これで遊べる!と思っていたら
なんと perl組み込みのviまで用意されてるじゃありませんか!!
知りませんでした〜。

これはもう無敵ですね (^^;

--
SH
hayakawa @ a-sol.co.jp