[Tokyo.pm] Fw: [Tokyo.pm] Re:9 月も半分近く...

yasuo Matsumoto yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
2001年 9月 22日 (土) 08:01:15 CDT

松本です。

> クレイフィッシュの小山です。
>
> :  あと、mod_perl と Perl-oo も誘いましょう...
> :  どなたか連絡係りしてくれる方 募集!
>
> うぃ、perl-ooの方はやっときますです。

perl-ooからも案内がきた。いつものように参加です。
あいかわらず掲示板が見えないのでどなたか
付け加えておいてください。

> # 関係ないですが Spong 使いの方いませんか〜?
> # http://spong.sourceforge.net/

最近 BigBrother使いになりました。Spongいいのかな〜?

ではでは。