[Tokyo.pm] Re:9 月も半分近く...

2001年 9月 22日 (土) 06:03:45 CDT

  りゅうちです

  という訳で...

  次回の例会の予定を 日記鯆のページに作りました。 一次〆切は 9月29日です
この日迄の参加人数を目安に お店を決める予定です。

  なお、推薦するお店があれば、連絡先、お店の規模(だいたい何人くらいまで
入れるのか)などあわせてご連絡ください。