[Tokyo.pm] Re:9 月も半分近く...

2001年 9月 21日 (金) 01:08:36 CDT

  りゅうちです

>   四谷三丁目から、道の左側を四谷に向かって歩いていって、四谷に辿りつく
> 寸前の地下1Fです。

  ということは四谷一丁目の方なんですね...

>   ちょっと靖国通り方面に歩くと、良い店がいっぱい隠れていますものね。

  周りにたくさんありますが....
  たぶん 集まるのが30人クラスになりそう。すると騒がしくなりそうなの
でなんとなく限られそうです。

  という訳で心の中で適当に候補のお店を四谷三丁目駅周辺できめました。
  あとは実際に募集して参加表明を見て最終的に予約を決めたいです。

   既に mod_perl や perl-oo でアナウンスされたので 10月5日で募集で
進めましょう  ごめんなさい>きわもとさん