[Tokyo.pm] Re:9 月も半分近く ...

T.P.S. 中川 yaemon @ alles.or.jp
2001年 9月 20日 (木) 02:36:01 CDT

パイプ喫いの中川です。

午前中からさきほどまで、打ち合わせの山で反応のしようがありま
せんでした。

	りゅうちさんが
	09月20日09時37分に発信された
	「Re: [Tokyo.pm] Re:9 月も半分近く...」こと
	<20010920093730I.ryuchi @ ryuchi.org>より

>  >   じゃ、2次会は「い〜ぐる」でどうでしょう。
>  > (ジャズバーです)
>
>    どこにあるお店なんでしょう? それより一次会を...

  四谷三丁目から、道の左側を四谷に向かって歩いていって、四谷に辿りつく
寸前の地下1Fです。

  あ、携帯の機種変更したときに住所が移籍してきてない(uge!)
03-3357-9857 という電話番号しかわかりませんでした。

>    # なんとなく簡単に四谷三丁目近郊でやってしまおうかな....
>    # と思っているこのごろ...

  ちょっと靖国通り方面に歩くと、良い店がいっぱい隠れていますものね。

>  >   -oo は参加しているけど、私よりも適切な方がいらっしゃるような
>  > 気がするのでとりあえず静観。
>
>    静観せずに... 是非お願いします。

  私が打ち合わせをやっている間に、目論見通りの最適任人物が動いて
下さったので良しとしてください。

  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ alles.or.jp
                                          yaemon @ nkgweb.com
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/