[Tokyo.pm] Re: PerlNET

Shinya Hayakawa hayakawa @ a-sol.co.jp
2001年 9月 19日 (水) 06:40:39 CDT

こんにちは。早川です。
この数週間、綱島までテプラ貼りの仕事に行っていたのですが (^^;
それも今日で終了しました。

> う〜ん,新しいマシンを買おうかなぁ〜
> ちっと悩む今日この頃. (^^;

という間に PerlNET beta4 がリリースされました。
# 岡部さんへのおまけ情報ですがPike7.2.197もリリースされました (^^)
# http://pike.roxen.com/download/notes/7.2.197.xml

ところが日本語版 Windows で動きません・・
また何か分かりましたら報告しますね。

--
SH
hayakawa @ a-sol.co.jp