[Tokyo.pm] Re: 9月も半分近く...

2001年 9月 17日 (月) 07:51:10 CDT

  りゅうちです

> クレイフィッシュの小山です。
>
> 同じく、都心(?)在住じゃなくなったので平日希望です。

  じゃー 平日にしますか... 金曜がいいですよね、翌日は休みになる
人が多いだろうし...

  21日は 既に予定が入っているし、28日はきっと予定が入りそうなの
で 10月でもいいですか??

> # じゃぁ perl-ooメーリングリストも飲み会でも。
> # メンツが変らないような気もしますが(汗)
>
> On Mon, 17 Sep 2001 19:41:45 +0900
> "Keiichi Okabe" <k.okabe @ ntt-bb.com> wrote:
> : # そういえばmod_perlメーリングリストでも飲み会^H^H^Hオフ会を
> : # 企画してますね.

  いいですね、 反対がなければ Tokyo pm, mod_perl, perl-oo 合同で
やりましょうか...

  という訳で
  私の希望...

  日時  10月 5日 (金)  19:30〜
  場所  都内 四谷〜新宿近郊

  コメントお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>