[Tokyo.pm] Re: 9月も半分近く...

>   げっ..  短信の記事ですよね?
>   大変失礼しました。いま手元にないので、帰宅して確認します。
>   訂正を入れてもらいます。 ごめんなさい。

  いま、確認しました。 宮川さんの 宮 が落ちていました。大変失礼
しました。
  ASCIIさんに連絡して After care のところに掲載してもらいます。

  # ASCIIさんからもらったテキストファイルは OK だったが 仮印刷
  # された PDF は NG でした。 同じだと思ってテキストファイルば
  # かり見ていたのが敗因でした。