[Tokyo.pm] Re: PerlNET

Shinya Hayakawa hayakawa @ a-sol.co.jp
2001年 9月 14日 (金) 14:01:27 CDT

こんばんは。早川です。

On Sat, 15 Sep 2001 00:22:05 +0900
"OKABE, Keiichi" <okabek @ beige.ocn.ne.jp> wrote:
> ちょいと教えてください.PerlNETを使うにはどういう環境を
> そろえないといけないんでしょう.最近.NETを追いかけて
> いなかったので全然わからなくなりました.

現状では英語版の Win2k or WinXP OS 上で
.NET SDK beta2、ActivePerl build628、PerlNET beta3
の組み合わせで動きます。
PerlNETのインストーラのバグで ActivePerl build629 では
PerlNET をインストールできません。
もうすぐ出る次バージョンで、このバグも解消されるみたいです。
そのバージョンなら日本語版 Windows でも大丈夫になっているはずなので
それを待った方がいいかもしれませんね。

こういう情報は Web で公開していきたいです。
早く tokyoprogrammer を稼動したいなぁ。。

そういえば Meyer さんの .NET トレーニングビデオを注文したら
品切れで入荷待ちになってしまいました。

--
SH
hayakawa @ a-sol.co.jp