[Tokyo.pm] Re: TPJ

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp

宮川です。

http://www.sysadminmag.com/tpj/
Vol.21 がでたみたいです。

で、自分も良くわかってませんが、ほうっておけばそのまま届くんですか
ね?

--
Tatsuhiko Miyagawa           Livin' On The EDGE, Co.,Ltd.
mailto:miyagawa @ edge.co.jp         http://www.edge.co.jp/