[Tokyo.pm] Perl on BeOS

Shinya Hayakawa hayakawa @ a-sol.co.jp
2001年 9月 5日 (水) 06:02:21 CDT

こんにちは。早川です。
1日以上経っても届かないので(?)再投稿です。
大した内容じゃないのですが (^^;

先日BeOSのフリー版をインストールしてみたのですが
とても感動して製品版を購入しました。
起動も速くて、使い心地も結構快適です。
UNIX OSとWindowsの中間といった感じでしょうか。
もちろん Perl も入れました!

調べてみると自分の知らなかったOSって結構あります。
いろいろなOSでPerlを動かしたり
いろいろなプログラミング言語でPerlを利用したいなぁ
と思う今日このごろです。
動かしたいだけで何か目的があるわけじゃないのですが (^^;

そういえば Linux Conference 2001 でも
Lightning Talk があるのですね。

--
SH
hayakawa @ a-sol.co.jp