[Tokyo.pm] fml バイブル

Hirosi Taguti taguti @ secom-sis.co.jp
2001年 10月 31日 (水) 23:42:34 CST

田口です。(あて先が正しいか不安)

先日、本屋さんでオライリーの「fmlバイブル」を見つけ、
つい買ってしまいました。
メーリングリスト関係は全然知らないのですが、fmlは日本人が
Perlで書いたシステムだそうで、Perl好きの心をくすぐられてしまいました。

オライリーというと、英語で書かれたものを日本語で出してる、とばかり
思っていたのですが、日本人が書いた本もあったんですね。
他にもあるんでしょうか?

fmlの作者もここそこのメーリングリスト見てるんでしょうか?
あまり、聞かないですが。