[Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

2001年 10月 26日 (金) 02:50:16 CDT

  りゅうちです

> 前回のYARPC等のアンケートの類の結果はどんな感じだったんで
> しょう?

  好評でした。しばらく公開(パスワードロック付きだけど)していました
が、そのときに参照されなかったのかな??
  データは消してないので あとで送りましょうか? PostgreSQLでダンプ
したものだから SQLの塊の状態ですが...

> <妄想>
> 	前回の例会でちょっと出ましたがGeek cruise日本版として、
> 	夏の昼間に屋形船とか船をチャーターしてカンファレンス。
> 	夜になったら東京湾とかの花火大会を船から見る。なんての
> 	が出来たらいいなー。
> 	参加費3万ぐらいで済むなら家族連れで出たいかも。
> 	# 丸一日チャーターだともっと金かかるんだろうなー
> </妄想>

  楽しそう...  でもいくら掛かるのかな? 前金制でないと辛いなぁ

> Python Japan User's Groupを巻き込んでYAPRPC or YARPPC とか
> 楽しそうですが、回すのが大変そう。

  アルファベット A to Z 全部揃えることを目標に...