[Tokyo.pm] YARPC 2002??

2001年 10月 25日 (木) 00:04:54 CDT

  りゅうちです

  さて5月末に YARPC 19101 を開催してはや半年です。次回以降どうしますか?

  別にぴったり 1年後でなくてもいいので、2002年は 6月下旬から7月頃に計画
出来たらいいのではないか と思います。
  もしこの時期に開催するなら そろそろ方向性などを考え始めてもいいのかな
と思っています。 (他に Perl, Ruby カンファレンスの計画はないよね??)

  みなさん どうお考えでしょうか??