[Tokyo.pm] 次の短信 (書きたい方います?)

2001年 10月 24日 (水) 23:36:36 CDT

  りゅうちです

>   さて そろそろ次号の BSD Magazine 12月14日頃発売 の原稿時期になりました。
>   Perl周辺のNewsはあれど Tokyo Perl Mongersとしては宴会^H^H例会くらいしか
> していないので 掲載して報告するようなネタがないように思っています。
>
>   という訳で次号は休載にしようと思っています。
>   Tokyo pm として○○を書くべきだ、とか ぜひ記事を書きたい という方いますか??

  Perl Mongersの活動報告ですが、 Kansai Perl Mongersを誘う機会を密かに
うかがっていたのですが...  次回お休みするので誘えずにいたところ、
矢野さんより、申し出があり、今後合同で掲載していくことになりました。

  残念ながら 今回はなにもイベントがないので 記念すべきリニューアル第1回
からお休みですが... (^^;

  という訳で BSD Magazine への掲載は合同企画で進めることになりました
ので、よろしくお願いします。