[Tokyo.pm] Re: 10月例会

Shinya Hayakawa hayakawa @ flexsche.com
2001年 10月 5日 (金) 02:07:08 CDT

こんにちは。早川です。
19時に大森を出るのでちょっと遅れるかもしれません。

それと私事なのですが、転職して
今月の頭から新しい会社で仕事をしています。
やっとプログラマになれそうな気がします (^^;

今後とも宜しくお願い致します。

--
SH
hayakawa @ flexsche.com