[Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

田口 浩 taguti @ secom-sis.co.jp
2001年 11月 30日 (金) 04:24:23 CST

田口@営業モードです。

>   さらに gps が使えるのは C3001/C3002 とかの、新しい機種だけですよね??
>
>   ここにも....
>
> 	http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,1608,6826,00.html

宣伝して頂き、有り難う御座います。(^_^;
念のため、ココセコムEZが載るのは、現時点では「C3001H」(日立製)
のみです。他機種、他メーカではダメです。

それにしても27日の宝石ケースの一件は...
くれぐれも、あれはうちの「し込み」では有りませんので。

では、商品ともども、宜しくお願いします。(^_^;

p.s.
ココセコムのリリース(4月1日、日曜日)もそうだったけど、
またしてもリリースが。
寝坊しそう。zzzzzzz(-_-;

--
#! taguti @ secom-sis.co.jp
%_ = split undef, join ' ', qw(far holr _z_~