[Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

2001年 11月 30日 (金) 03:37:23 CST

  ごふさたしています、りゅうちです

  # あぁ話題ふりながら全然ついていっていない... (^^;

> 日立のココセコムEZ版CM(ココリコ編!)
> http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/mobilephone/c3001h/secom/index.html
>
> サイトは他社さんのですが。
> うちが作成したサイトはauの携帯からしかアクセス出来ないので、
> そのURL書いても...

  さらに gps が使えるのは C3001/C3002 とかの、新しい機種だけですよね??

  ここにも....

	http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,1608,6826,00.html

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>