[Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2001年 11月 27日 (火) 21:54:52 CST

宮川です。

On Wed, 28 Nov 2001 10:04:57 +0900 (JST)
maeda @ tokyo.pm.org wrote:

> 宮川くん> Damian Conway さんが 2002年の春頃に日本に来るみたいなこといってま
> 宮川くん> した。メールでいってただけなので全然未確認ですが ...
>
> 急遽企画する? 春って言っても3月〜5月くらいまでは幅があるなあ。

「いついくか決まったらまた連絡する」っていってましたので、それがわ
からないと、ですね。早めに教えてもらうように催促してみます。

"securing some commercial work in Tokyo" の仕事をしていて、その関
係で来るそうです。ってこれじゃわかんないですけど。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ bulknews.net>