[Tokyo.pm] jcode.pl web page

utashiro @ iij.ad.jp utashiro @ iij.ad.jp
2001年 5月 25日 (金) 07:34:16 CDT

どうしてかわからないけど、Google のデータベースに登録されちゃっている
ので、とりあえずここに流しておきます。Google 恐るべし。

僕のスクリプトに関する情報が少なすぎるという苦情を多々頂いておりますの
で、仕方がないから web でも作るかということで、去年ドメインを取りまし
た。8年ぶりくらいに、暇を見付けては HTML を書こうとして四苦八苦しなが
ら、いつ公開できるもんかいなと思ってたのですが、検索されてでてきちゃう
んじゃ仕方ないかということで、近々リンクを張ろうと思います。

とりあえず、jcode.pl に関するページを

	http://www.srekcah.org/jcode/index.html

に作ってあるので、暇があったらご覧になってください。慣れないことなので、
なにか不都合があれば、衆目に晒される前に指摘していただけると幸いです。
ただし、リンクは張らないでね。

将来的には、もし何かの役に立つのであれば、たとえば

	jcode.hackers @ srekcah.org

みたいなメーリングリストを作ろうかなと思ってまして、ここまで言うと、勘
のいい方はすでにお気づきかと思いますが、このドメインの最終目標は GRO
システムを開発することであります。最大の問題は、GRO が何の略で、一体何
をするものなのかを考えることです。

実を言えば、このメーリングリストは存在します。メンバーはいないけど。手
作業で登録できる量だったらなんとか管理するので、どーしても入りたい方は
個人宛にメールしてください。ただし、目下のところ、7000通メールが溜って
いるので、いつ登録できるかわからないし、何の役に立つかも知りません。

--utashiro