[Tokyo.pm] tanshin

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org
2001年 5月 22日 (火) 05:48:04 CDT

龍池さん> 次号に掲載される Tokyo Perl Mongers短信の校正がきました。
龍池さん> 締切は 24日なのでコメントのある方は 23日までにお願いします。

草稿のときにはあえて指摘しなかったのだろうと思いますが、「perl」
という表記がやはり気になります。全部「Perl」でいいと思います。

余談:
Perlは大文字/小文字のどっちで書いてもいいことになっていますが、
使い分けるときには、「プログラム言語」として「Perl」、その唯一の
処理系である実行プログラム(a.out形式だったりELF形式だったりexe形
式だったりするモノ)として「perl」を使うことになっています。それ
に基づいて考えても、全部「Perl」の方がいいでしょう。

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 170km/h   AFC50  O \*oo*/ "  LG+ LG+
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 15   LRM10   .=X ̄X=.   LRM10