[Tokyo.pm] Re: 例会報告 / 名刺ワンライナー急募

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2001年 5月 18日 (金) 00:58:50 CDT

宮川です。こんにちは。

# 昨日はわざわざすいませんでした>木村さん

On Fri, 18 May 2001 14:30:08 +0900
"KIMURA, takefumi" <takefumi @ tokyo.pm.org> wrote:

>     ワンライナーが出なかった場合の候補
>     ・名刺とおなじ、メールアドレスと、URLを書く。
>     ・下の黒い部分には、なにもかかない。
>     ・何も書かないよりだったら、そもそも黒い部分はいらない。

各自お好きな japh を記入。ってのは大変なんでしょうか?

--
Tatsuhiko Miyagawa           Livin' On The EDGE, Co.,Ltd.
mailto:miyagawa @ edge.co.jp         http://www.edge.co.jp/