[Tokyo.pm] サンプル到着 (was: [Tokyo.pm] 緊急例会警報)

KIMURA, takefumi takefumi @ tokyo.pm.org
2001年 5月 16日 (水) 21:24:15 CDT

木村です。

>もし、神楽坂のもんじゃやさんが、予約できなかった場合は、
>新宿のお店になると思います。
>お昼過ぎには、メーリングリスト、日記鯖に反映させておきますので、
>ご確認ください。

    お店予約出来ました。よかったー。

    当初の予定と変わった点は2つ、場所と時間です。

    人数(思いのほか多かった)、話やすさ(焼きながら議題に集中するの
    大変<俺だけ?)場所のわかりやすさ(なにより、わかりにくいところ
    にある)を考慮して結局、新宿のお店を予約しました。(もんじゃを期
    待していたみなさんごめんなさい。)

    19時からの予約はとれなかったので、20時からに変更になっています。

    お店:
    http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/U0001012631.html

    日時: 5月17日(木) 20:00〜22:00
    お店: かくれがバー ぞんぶん
    予約名: Tokyo.pm(トーキョー・ドット・ピーエム)の木村
    集合: 現地集合
    予算: 4000円(2500円コース+飲み放題)

    地下のお店です。
    新宿西口からだいたい5分ぐらいのところにあります。
--
  木村岳文
  mailto:takefumi @ tokyo.pm.org