[Tokyo.pm] 緊急例会警報

KIMURA takefumi takefumi @ tokyo.pm.org

木村です。

>  了解です。 19時からなら ちょっと間に合わないかな....
>  17日の昼くらいに 日記鯆をみていればわかるのかな...

    そうですね、17日のお昼には、日記鯖と、このメーリングリスト
    に流そうと思っています。

    みなさん、19時って厳しいですか?
    僕もギリギリだったりしますので、みなさん厳しいようでしたら、
    30分〜1時間ぐらい延ばしてもいいかなと思ってます。
    # とくに意見がなければ、現状のまま(19時開始)しようかなと
    # 思ってます。

>なら yarpc の ML に forward すればいいかも....

    そうですね。んーどしよう、どうしよう。

    えっと、じゃ、今回の例会のメイン議題は、

    ・「名刺最終サンプルを見てみよう〜」

    だと思ってますが、せっかく集まるので yarpc の ML に
    出してみることにします。
--
  木村岳文
  mailto:takefumi @ tokyo.pm.org