[Tokyo.pm] 緊急例会警報

KIMURA, takefumi takefumi @ tokyo.pm.org

木村です。

> 明日には私の家に着くかなぁ、と希望的観測をしているので、
> 木曜日に木村さんに幹事をやって頂いて緊急例会を
> 行う可能性が高いです。

ということで、例会システムに追加しておきましたので、
17日(木曜日)に参加でるかたは、書き込んでくださいませ。
http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/200105b.html#20010517
#
# 名刺のサンプルが届かなかった場合は延期か中止になります
# ので、あくまでも仮ということで。
#
時間: 19時〜
お店: 神楽坂もんじゃ(一番最初に名刺のサンプルを持っていった、お店)

にしようと思いますがいかがでしょう?

たぶん、当日予約になるので、予約できなかった場合は、
お店を変更する可能性はあります。
#
# 16日吾一さんの手元に届いたか確認できたうで、17日の午前中
# にお店を予約しようと思ってます。
#

せっかく集まるのであれば、rarpcの打ち合わせも出来れば
良いのではないでしょうか?
#
# Tokyo.pmメンバーだけで、話をするのはまずいかなぁ?
#