[Tokyo.pm] YARPC mailing list

2001年 5月 13日 (日) 01:08:16 CDT

  りゅうちです

> すいません、ちょっとTokyo.pmよりYARPC寄りの
> 話題ですが、一応Tokyo.pmが主催という事で。
>
> 現在、YARPCメーリングリストに何か問題は
> 発生していないですか?
>
> 私のところには
> [yarpc 138] Re: program
> 以降が配送されていないみたいです。

  どうも 御迷惑をおかけしました。 どこで止まっているか調べた
ところ、メールサーバを運用しているサイトで ネームサーバが
止まっていることが原因と判明しました。
  ちょうど メンテナンスが行われた時間帯なので、 その影響に
よるものだと思います。

  先程、溜っているメールの送信処理を行いましたので、間もなく、
到着すると思います。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>