[Tokyo.pm] Apocalypse 2

T.P.S. 中川 yaemon @ alles.or.jp
2001年 5月 10日 (木) 08:35:54 CDT

パイプ喫いの中川です。

なんか 1種類を150枚注文したら「一番の大口注文です」ということだったので
調子に乗って書かせていただきます。

	前田 薫さんが
	05月07日07時40分に発信された
	「Re: [Tokyo.pm] Apocalypse 2」こと
	<200105062240.HAA02968 @ opera.src.ricoh.co.jp>より

>  名刺のデザインですが、私はやはりカタカナより「Tokyo.pm」表記が好
>  きです。そういえば今のデザインはURL以外にはtokyo.pmという表現は
>  出てこないのかな。

  私も、カタカナ表記よりもアルファベットの方が格好良いと感じます。

                   細心の注意を払おう。
     不幸が襲ってくるときは、目立たないような予兆しか示さないから。
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ alles.or.jp
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/